ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
2度目のトリミング
寒い日が続きます。
雪もすっかりとけて、今日なんて日差しはけっこう暖かかったけれど。
うたたねして、風邪をひいてしまいました。


noah


noahは寒くても元気いっぱい。
すみっこにはまだ雪が残っている公園を走りまわっていました。


noah


それにしてもものすごいもさもさになってきたので、
トリミングに行ってきました!

はじめてのトリミングからこんなに間があいてしまうなんて、、
ごめんよ。


noah


おかげで、ごらんのとおり、トリがらのようになっちゃいました。
もさもさの中に毛玉がたくさんできすぎていて短くカットするしかなかったのです。

それにしても、別人。


noah


こんなにスリムだったのだね。


noah


前回と同じく疲れてすぐに膝の上で爆睡。。


noah


よく頑張りました。





Posted by **riri**
comment:4   trackback:0
[トリミング]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あら~まあ。ツルンツルンになっちゃいましたね(笑)寒そうです。
2011/01/21 19:41 | | edit posted by わんらぶ?
風邪は治りましたか?
noah君の激変ぶりに、失礼ながらおもわず笑ってしまいました。毛が伸びるワンコはいろんな姿が楽しめますね。
スッキリしたお顔も美男ですよ。
2011/02/01 13:29 | | edit posted by momohana
本当に、つるつるですよね、、この時期にこの短髪はかわいそうかな。。と思いましたが、やはり、寒さには強いようです。相変わらず、ストーブの前をよけて通ってます。
2011/02/14 22:51 | | edit posted by **riri**
ありがとうございます☆風邪は完治しました。
noahの姿、ほんと笑えますよね。見慣れるまでに時間がかかりました。。:)
2011/02/14 22:53 | | edit posted by **riri**
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/225-19a1d5cd
trackback
