ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
公園に人がいました。
久しぶりの更新になってしまいました。
noahは毎日相変わらず、わんぱくわんぱく。。
日に日に力も強くなり、椅子に座っていても最近は膝の上に飛びのってくるように...
そのかわり、階段はうまく登れなくなりました。


noah


お散歩の通り道にはたくさん公園があります。
人には近づかないくせに、興味しんしん。
高い所から下を見降ろすのが好きみたい。。


noah


公園では相変わらず葉っぱを食べてみたり、、
大事そうに木の枝をくわえております。


noah


それにしても毛がもさもさです。。
いい加減、散髪しなくてはね。


noah


めずらしく、人のいる公園。
こどもたちが落ち葉を集めては、投げ、埋もれてみたり、
楽しそうに遊んでいました。
遠巻きにその様子を眺めるnoahです。










Posted by **riri**
comment:2   trackback:0
[お散歩&おでかけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
こんにちは
はじめまして、時々読ませてもらってます。
もさもさのnoah君けっこう好きです。
うちのペキプー(11ヶ月♀)は、食べることに興味がないらしく
現在3kgのチビすけです。
noah君の食欲がうらやましいな。

2010/12/14 14:57 | | edit posted by momohana
コメントありがとうございます☆
おんなじぺキプーなんですね!
やっぱりミックスなので、だいぶその子によって差があるのですかね?
noahはすでに7キロ以上で最近体重をはかっていないので、わかりませんが、
おそらくそろそろ8キロ行くのでは、、という感じです。
どこまで大きくなるのだろう、、未知数です。
2010/12/29 01:05 | | edit posted by **riri**
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/222-9b579524
trackback
