ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
ひっつきむし
今日はとっても暖かい一日でした。


noah


いつもの公園でお散歩。
少し歩くと汗ばむ陽気
noahもすぐに休憩です。若いのに、疲れやすいnoah、、


noah


大きくなって完全にボレロ状態になっているTシャツ
そろそろ新しいTシャツ作ってあげなくては。。


noah


ひっつきむしはお散歩の時もおんなじ。
せっかく誰もいないからリードをはずしても、あんまり冒険しません。
私の周りをぐるぐる走りまわったり、、
疲れたらそばに寄ってきてひと休み。
私が歩き出すとついてきて、またそばでおすわり、、みたいな。


noah


それじゃあ、運動不足は解消しないかもよ。





Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[お散歩&おでかけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/220-a4d69f56
trackback
