ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
noahがお利口な時
早いもので、今日から11月!
時の流れははやいですねぇ。今日から年賀状の発売も始まったみたいですが。
2011年まであと2カ月。
noahと暮らし始めてからもう1年が経とうとしているなんて。。


noah


今日はお休み。少し遠めの公園までお散歩に。


noah


今日は少しあったかくって、快適なお天気でした。
noahも芝生の上でひと休み。


noah


今朝方も変な時間に鳴き続けたnoahです。
お家でのしつけには本当に頭を悩ませていますが、
なぜかお散歩のときはいつも本当にお利口。

少し遠くまで行っても名前を呼んだら


noah


一瞬で飛んできますよ。


noah


さんざん草むらに顔を突っ込んだからか、
口に葉っぱ付いてますよー


noah


ん、なあに??






Posted by **riri**
comment:2   trackback:0
[お散歩&おでかけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
はじめまして
いつも、読み逃げしておりました(笑)
はじめまして。カッパ日記のわんらぶ?です。

のあちゃん、かわいいですねえ~!
ウチのぺー(白ペキ)は呼んだってちっとも来ないです。
うらやましい。。。
2010/11/02 18:50 | | edit posted by わんらぶ?
コメントありがとうございます☆
私も読み逃げしてます、、、
noahは、おりこうというより、ただのびびり、という話もあります。
おいていかれないように、必死なのかも。。です。
2010/11/12 22:56 | | edit posted by **riri**
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/219-7c644db0
trackback
