ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
さくら
お休みを利用して、姉のいる松山へ行ってきました。
いつものように5時起きで、日帰り。


sakura


相変わらず美人の姉のお家のさくらさん。
すっかりまるまると太って、今ダイエット中だそうです。

短い脚がますます短く感じます。
くいしん坊ぶりは相変わらずで、何か食べ始めると、
膝の上に無理やり乗ってきます。

食べられないのでかわいそうですが...
だけど少しやせないと体が大変だものね。

noahといつか対面できるかな。
楽しみです。





Posted by **riri**
comment:2   trackback:0
[特別出演]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
さくらさんほんとに美人ですね!
ダイエットが必要なようにはみえないんですけどねv-392
でもダックスは 年をとったときには腰にきますから、
用心にこしたことはないですねv-398
2010/10/23 00:02 | | edit posted by 花梨母
体がちょうど隠れているけれど、
逆三角形のたくましい体形で、
お腹が床にくっつきそうなんですよ~e-263
顔だけはしゅっとしてるんですけどね。
noahとはえらい違いで。。
2010/10/28 22:38 | | edit posted by **riri**
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/217-119eb2b9
trackback
