ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
シャンプー
最近暴れん坊ぶりが日に日に増してくるnoah。
組み立て式のケージなのですが、つなぎ目の所をごんごんと頭突きして
夜中に脱走を企てます。。

今朝は突然私が寝ているベッドに飛びのってきて、びっくり
力もどんどん強くなって、体もどんどん大きくなって、
ほんとにわんぱく。


noah


今日は毎日暴れまくって薄汚れたnoahをシャンプー。


noah


シャンプーのときに大人しいのは助かりますが、、
洗い終わってお風呂場を出ると興奮してやたらと走りまわります。


noah


元気いっぱいなのはよいことですけど、、ね。







Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[我が家でのnoah]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/215-c9ee8b45
trackback
