ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
ケーキ
一日遅れですが、noahの誕生日ケーキを買ってきました。


cake


ラズベリーの豆乳ケーキらしい。。よく出来てます。
飼い主と一緒に食べられるケーキらしい。。すごい。
一口食べてみようかと思ったものの、主役に全部あげることに。


noah


ケーキを前に待てをさせられています。
顔がかなりひきつっています。
それでも待てが出来るあなたはえらいよ。


noah


やはり、がっつきすぎてかなりぶれています。必死に食べてます。

全部あげていいのかしら。。と思いつつ、、
あとで母が一日5分の3って書いてあるよ~、だって。
5分の3っていうのがまた微妙ですね。おなか、壊さないかな。

食べ終わった空のトレイを持って大事そうにすみっこへ。
取ろうとすると獣のようにうなって抵抗。
食べ物のこととなると人格(?)が豹変します
まぁ、これからもたくましく育ってくれよ。





Posted by **riri**
comment:1   trackback:0
[おやつ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
noahくんケーキがっついてますね~!
ケーキって犬用も人間用のも
やっぱり高カロリーなんですよね !

花梨の誕生日にあげたケーキも
ホールで500キロカロリー!
その後のご飯などで調節してくださいとかあって、
当日2切れあげて、あとは
心配した母が3日くらいに分けて
しかも実家のマリンと分けてあげてましたよv-392
2010/10/08 21:00 | | edit posted by 花梨母
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/214-e2e73c25
trackback
