ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
秋ですね。
すっかり秋らしくなってきましたね。
いきなり涼しくなって、体が追いつかない感じですねぇ。

でも季節の変わり目って、なんか好きです。
空気のにおいや感触が変わって、体中で、
季節の移り変わりを感じることができて。

夏が暑過ぎて、とても秋が待ち遠しかったけど、過ぎて行くと
少し心惜しい気持ちにもなります。
四季のある国に生まれてよかった


noah


今日はnoahも多めに走りまわっていました。
涼しくなったので、いつもの一番近い公園ではなく、
前の散歩コースまで足をのばしました。
といってもそんなに遠い公園ではないのですが、久しぶりで
息切れが...
noahも私もすっかり運動不足です。


noah


さんざん走り回ったら、いつもの休憩。
こうなったら、もう動きません。

さぁ、帰ろう。




Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[お散歩&おでかけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/211-26375c95
trackback
