ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
久しぶりのお散歩
すっかり秋らしくなってきました。
夜も昨日は久しぶりに涼しくて、ふとんをかぶって寝ました。

日中はまだ日差しが強いですが、それでもだいぶん過ごしやすくなりました。
なので、久しぶりにnoahのお散歩解禁。
飼い主の勝手な意向で、お休みしてただけなのですが、、、ごめんね。


noah


noahは大張りきり。
ぐいぐいリードを引っ張ってうきうきでした。


noah


元気いっぱい公園を走り回ってましたよ~


noah


秋らしい木の実。秋の香りを感じてるかしら。


noah


何週か走り回って、すぐに休憩。
久しぶりだし、まだ暑いしね。


noah


さぁ、帰ろっか、ね。






Posted by **riri**
comment:2   trackback:0
[お散歩&おでかけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
のあちゃん うれしそうですね!
リードしてなくても大丈夫なんて うらやましいです!

花梨はダッシュで逃げ出して、
捕まえるのに一苦労なので 庭にいてもひも付きです!

お体のほうは大丈夫ですか?
秋に体調がくずれることがありますよね。
最近は秋バテというのもあると今朝テレビで言ってました。
無理なさらないでくださいね!
2010/09/14 22:16 | | edit posted by 花梨母
ありがとうございます!
その後体調は大丈夫ですよ。
食欲もあるし、やはり、秋バテ..ですかね?

noahは散歩の時はいいこなんですよ~
ただのびびりなので、見えなくなる所には行きません。
庭で放すと脱走する時はありますが。。
2010/09/17 22:43 | | edit posted by **riri**
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/209-57579313
trackback
