ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
夏バテ。。?
今月もはじまり、noahの大好きなフィラリアのお薬の時期。
すっかり忘れてて、少し遅めになってしまいました。

いつまで飲み続けるのですかね。もう少しで終わりだろうけれど。
noahは大喜びだから、いいけどね。


noah


待ちきれない表情。

noahの毛はあっという間に伸びて、だんだんなじんできました。
カットのせいか、眉間の所がいつも寝ぐせ。

大分涼しくなったとは言え、まだ残暑が厳しいですね。

私の一日はnoahにご飯をあげるところから始まります。
遅ればせながらの夏バテなのか、今日朝起きぬけにnoahにご飯をあげようと思い、
えさを入れた器をもったままうしろにひっくり返ってしまいました。

しばしボー然。えさを待って興奮気味だったnoahもきょとんとした表情。。
しかし、何でひっくり返ったのか、覚えていない。。
頭がくらくらしたと思ったら、一瞬の出来事でした。

頭を棚にぶつけて、こぶが...


noah



気をつけないといけませんね。
noahのえさ箱だけは握りしめていましたが、中身はすっ飛んで行きました。

まだ暑さはしばらく続きそうですが、皆様も体調など崩さぬようお気を付けください。






Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[我が家でのnoah]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/208-4fd699ee
trackback
