ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
トリミングデビュー
とうとう、今日はトリミングリベンジの日。


noah


過酷な試練が待っているとはつゆ知らず、早くからケージの外に出られて、
ごきげんのnoah。

それにしても毛がもしゃもしゃ、伸び放題です。
いいbefore写真ですね。

お店に入るとnoahは壁際に体をぴったりくっつけておすわりしたまま動きません。
これ以上下がれないところまで下がって、お店の人に時々吠えたりしています。。
人に吠えることはないのだけれど、前の恐怖がよみがえったのかしら。。

どうしてもの時には口輪をつけることを了承。
noahを預けて家に帰ってからも、不安。。。ちゃんと出来るかな。

予定よりも早く連絡があったので、もしやまた駄目だったのでは...
と思ったら、カットが終わったのこと!

ダッシュで迎えに行きましたよ


noah


思わず ”別人みたい...!”と声が出てしまいました。
すっきり、かわいくカットしてくれました。
さすがプロですねぇ。


noah


清潔感がアップしました。
やっぱり触ると噛もうとしてくるらしく、口輪ははめられたそうですが、
何度か通っているうちに慣れてくれたらいいな。


noah


家に帰ってから、さすがに疲れたのかめずらしく
顔をあげながら、うつらうつらしています。


noah


よくがんばったね。おやすみ




Posted by **riri**
comment:2   trackback:0
[トリミング]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
はじめまして!
のあちゃんかわいくなって 別人(別犬?)のようですね!
うちの花梨 家で足の周りのモサモサは絶対にカットさせないので、
トリミングでやってもらいますが、
どうやって切ってもらってるのか、おとなしくしてるのか、不思議でしょうがないんです・・・
一度見せてもらいたいと いつも思います!
2010/08/28 11:15 | | edit posted by 花梨母
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
ほんと別人のようになって、まだ見慣れません。。
私も見てみたいけど、きっと落ち着かなくなっちゃうでしょうね:)
2010/08/31 22:45 | | edit posted by riri
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/206-a103cee6
trackback
