ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
トリミングリベンジ
食後の歯磨きタイム。


noah


とうとう2度目のリベンジ、トリミングの予約をしました。
お世話になっている動物病院の先生に事情を話したら、
近所のペットサロンを紹介してくれました。

さぁ、あれから5カ月くらいの月日が経ちましたが、成長がみられるかな。。??
無事トリミングできるでしょうか。
がんばろうね。





Posted by **riri**
comment:2   trackback:0
[我が家でのnoah]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
はじめまして!
こんばんは!ブログ村からきました☆
のあ君、ペキプーちゃんなんですね!!
お顔はペキちゃん、毛質はプーちゃん?っぽくて
かわいい~~~!!!
トリミングの記事を見させていただきて、
思わずコメントしちゃいましたっ!!

トリミングリベンジなんですね!!
陰ながら応援していますっ!!
のあ君頑張ってきてね~!!
また遊びにきますっ☆ポチっと応援!
2010/08/24 01:13 | | edit posted by ☆Kaori&Mellow☆
コメントありがとうございます☆
とうとうトリミングデビュー出来ました。
応援ありがとうございます!
私も遊びに行かせてもらいますね☆
2010/08/27 18:28 | | edit posted by riri
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/205-bc7e3cce
trackback
