ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
爪切り
私がお休みの日のnoahの一日はシャンプーから。


noah


ずいぶん爪がのびているのがわかります。
爪切りがどうしても完了せず、いつも行くnoahの病院に電話したら
爪切りもやってくれるそうなので、行ってみることに。
お医者さんの前ではいい子にしてくれるかな。


noah


車はいまいち、なnoah。
なまあくびで緊張感いっぱい。。


noah



お医者さんにも抵抗は見せたものの、やはり慣れたものですね。
ぱちぱちとあっという間に爪切り完了。
しかし終わったあとは少しボー然、、という感じ。

看護婦さんがごほうびにくれたボーロにも全く興味を示さず。。。!!
おやつを断るnoahははじめて見たので、びっくり!

帰ってからはやっぱり疲れたのか、よく寝ていました。
お疲れ様







Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[お散歩&おでかけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/197-099176d8
trackback
