ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
情緒不安定
お留守番のストレスからか、最近のnoahはとてもわがまま。
すねやすく、すぐにキャンキャンと、情緒不安定な感じです。


noah


これはいつものことなのだけど、私が機械に向かうとものすごく反応します。
例えば、パソコン。例えば、ミシン。

今日もミシンに向かっていた私。
ミシンを動かしていると、キャンキャン吠えだします。

音かしら、、と思ってはみるものの、
パソコンに音はしないし、反応はパソコンの時とおんなじ。

敵だとでも思っているのかしら。


noah


私の足の間から顔を出し、ボールをぐいぐい押しつけて、
遊んで、のアピール。


noah


少し放置していると、あ、久しぶりに転がって
すねてるポーズ。自分の足を噛んでます。。


noah


寝転がったまま椅子をかしゃかしゃこすってます。
相当すねてるようです。

大豪雨でお散歩にも行けないし、せっかくのお休みも
まったりと過ぎ、noahにはつまらないのかな。




Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[我が家でのnoah]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/183-7a131400
trackback
