ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
暑さ対策...
梅雨が始まりましたね。
昨日はずーっと雨ふりでしたが、今日はとてもいいお天気でした。
むしむし暑くって、noahもばて気味です。


noah


今日は特にばててたなぁ。
あんまり遊びのお誘いがありませんでした。


noah


ぺったり床に寝そべって、ひんやりを探してました。
みんな夏のお留守番はどうしてるんだろう。





Posted by **riri**
comment:2   trackback:0
[我が家でのnoah]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
こんにちわ♪

夏のお留守番、悩みますよね(=_=)
うちはひんやりマットと、
ペットボトルを凍らせた物を入れてきてます。
もうちょっと暑くなると、グッズも増えます(笑)

夏場はエアコンを入れたままがいいのかな!?
とも思うんですが、
夏は暑いものだから・・・・なんて思ったり。
何かいい方法があるといいですよね(*^_^*)

のあくんも、バテない様にウマウマ沢山たべててね♪
2010/06/17 13:13 | | edit posted by ★すももママ★
Re: タイトルなし
こんにちは~☆

そうですよねぇ、色々と悩み中です。
ペットボトルの凍らせたものは一度試したのですが
かじって穴をあけて、空っぽ、水浸しになってしまい、
断念です;;
今はケージの裏(床部分)にジェル状の
ドライアイスを張り付ける、という
荒業を試してます。。
ほんと、何かよい方法あればいいですよねぇ:)

2010/06/17 22:40 | | edit posted by **riri**
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/176-fe731f59
trackback
