ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
何事にも時間がかかります
noahの新しいおもちゃ。
知育という文字にひかれて...
えさを中に入れられるだけなんですけどね。
それをとりだそうと、頭を使うらしい..


noah


ちょっと戸惑い気味のnoah。警戒してるのかな。


noahnoah


まずはくんくん、とりあえず触って確認。


noahnoah


距離を保ちつつ......ようやく、カプリ!

時間がかかりますねぇ。


noah


完全制覇です。


noah


明日からまたお留守番が長くなるから、
これが役に立ってくれるかな。。




Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[うち遊び]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/166-6181a5a5
trackback
