ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
食欲旺盛
最近のnoahはものすごい食べ盛り。
このぐらいの時期って、食べる時と、食べない時が
交互に訪れたりするものなのですかね?


noah


家にやってきたばかりの頃はとにかくすごい食欲で、
本当に、がつがつ、という感じ。

どのフードがよいかわからなくて、毎回種類を変えていたのだけど、
あんまり差がないくらいどれもきれいにぺロリ。

それがnoahが5カ月くらいの時、あんまりえさを食べなくなりました。その時の記事
えさを変えすぎかなぁ、とか色々考えましたが、それもほんの一時期のことだったみたい。


noah


最近はまた食欲が戻って、というより、前以上のすごい食欲!
いまごはんは2回なのですが、朝も夜もぺロリ。

色んなフードを買ってみましたが、高いのから、安いのから。。
いま食べているのはいままでで一番noahの食い付きが良くて、
最近ずっと変えていません。
値段は関係ないのだなぁ、とつくづく思いました。

生意気にもコラーゲン入りフード。
ものすごくおいしいみたいです。

野菜が好きで、夜はドッグフードに野菜をオン。
だけど朝のフードのみもきれいに食べるので、とても好きなのでしょうね。






Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[ごはん]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/152-8d32e8e5
trackback
