ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
逃亡
ピンポ~ンとチャイムが鳴って出ると、隣の家の人でした。
回覧板を持ってきてくれたのです。

noahも走って玄関に。
隣の人はすぐに帰られたのですが...

外に出たくてうずうずしてたnoah。
お隣さんを追いかけて行ってしまいました

焦って追いかけていくと、隣の人について門の中へ....
玄関のドアの前でやっとnoahの存在に気付いた隣のお家の人、大笑い。

そのまま気付かず、玄関のドアを開けてたらそのまま家の中に
入っていきそうな勢いでした..

かなり焦ってしまいました...

人見知り、なおったのかな?と思ったら、、
noahの存在に気付いたお隣さんがnoahに近づいていくと、
やっぱり逃げてました..
どっちなんだ??


noah


お家、飽きた。


だからなのでしょうか。





Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[我が家でのnoah]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/145-9119b90a
trackback
