ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
スパルタ
ボール遊びに飽きることはないようです。
そろそろ飽きてくれないかな..


noah


とにかくこわがりのnoah。
ベッドの下にボールが転がってもわんわん吠えて、とって、とアピール。
あやしげな空間には足を踏み入れません。

スパルタな私は、根気強く(?)noahがベッドの下に勇気を出してもぐり込むのを待ちます。
ほら、こうやって、こうやって、と一緒にベッドの下をのぞきこんで、指導。


noah


そのうちになんとか体半分くらいベッドの下にもぐり込む彼。
おぉ~、できるじゃない!
そのままおしりを押して、ベッドの下にすっぽり押し込みます。


noah


しかしおびえているのか、すねているのか、ベッドの下から動かなくなり。。。

この教育法、ますますこわがりになるかな...




Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[我が家でのnoah]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/144-72e9000f
trackback
