ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
はじめての口笛
ワゴンセールみたいなので、noah用マットを買いました。
案外サイズ感ってわかってないのだな、と思いました。
ちょっとちっちゃくて体がはみ出てます


noah


noahにとってはこれも噛み心地のいいおもちゃ。
あっという間に中のわたをだして噛み噛みしてました..


noah


一応、飽きてきたら落ち着いて休んだりもしています。

わんこが聞き慣れない音を感じて首をかしげるのってかわいいですよね。
ついつい、noahにも色々試してしまいます。

最近変な音が尽きてきたので口笛を吹いてみました


noah


お、微妙に、ん??て顔して小首を傾げてます。
かわいくってさらに口笛


noah


どこまで??ていうくらい首をかしげてくれましたよ。

大満足。




Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[我が家でのnoah]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/142-6c8a842f
trackback
