ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
つきあわせて、ごめんなさい
いやいやなnoahを連れてお散歩へ。
いいお天気だし、私がお散歩行きたかっただけだけど。
たまには私がつきあってもらうわよ


noah


顔まわりの毛を、気をそらせながらちょこちょこカットしていたらだいぶすっきりしました。
顔がひとまわりちっちゃくなって、顔立ちもなんだかシャープに見えます。
ざんぎりだけど。


noah


今度は首のまわりもカットしなくちゃ。
ライオンヘアーになってます。顔だけ小さくなって、アンバランス、かも?
それもどれもかわいいけど。


noah


今日も早々に散歩、ひきあげました。
帰ってから庭で遊ぶかな~と思ってたら、そそくさと家に入って休んでいました。
散歩はしばらく我慢するわ。


Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[お散歩&おでかけ]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/137-8cccd32b
trackback
