ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
お散歩
5月になりましたね。今日はとっても暖かい1日だったけれど、朝夕はまだまだ寒くて、
まだこたつをしまうことができません。

このまま梅雨が来るのでは、と思うとこわいなぁ。
暑がりのnoahも夜はこたつの中に入ってきます。


noah


今日もあまり乗り気でない(?)noahとお散歩へ。
いつものように家を出るとすぐに立ち止まって動かなくなります。

noah


何となくいやいや歩いているような感じに見えるnoahのリードをひいてそれでも歩き続けていると、
途中急に元気に歩きだすポイントもいくつかあります。
それは、下り坂と日陰..?
う~ん、気のせいかな。。
まだまだnoahの気持ちは読めません..




Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[お散歩&おでかけ]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/135-c78b328a
trackback
