ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
人見知り
noahももうすぐ7カ月。体重はどんどん増えて、とうとう6キロ..!
いったいどこまで成長するんだろう..?

他のワンちゃんたちのブログを見ていると、けっこう大きそうな子が3キロだったり
4キロだったり、体重をはかるたびに少し不安に。

ミックス犬は未知数、とは言っても少し成長しすぎ..?と思ったり。
だけど見てる限り、そんなに太ってる感じもなく、毛を刈ったら、数キロ減ったりするのかな。


noah


最近はだいぶん落ち着いてきたので家の中でも自由な空間を増やしました。
急に階段を登れるようになったので、2階へも自由に行けるようにしています。
おりることはできないので、おりたい時は教えてくれます。

トイレもあけているケージの中のトイレや、外にもう一つトイレを置いているのですが、
そこでちゃんとしています。

なかなかかしこいやつです。

でも臆病ぶりは成長するごとにどんどんひどくなってきます。
今では毛を切るのも爪切りも、全然ダメ。。

そういえば、はじめてペットショップで出会った時、今では考えられないくらい、
ちぎれんばかりにしっぽを振って、顔をうずめてきました。
人見知り、ていうのを知ってしまったのね。
人間の赤ちゃんと一緒だね。




Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[我が家でのnoah]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/134-7a635cc5
trackback
