ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
りんご
最近は少しずつ野菜やフルーツもあげるようになりました。


noah


リンゴは大好物 皮ですけどね

待ってる時の顔も真剣です。


noah


食べる時は必死。
そりゃあ、甘くておいしいだろうなぁ

だけど、こういう物をあげるようになってから、人が食べてるものにすごく興味を持つように。
いつもは私たちが何か食べ始めると、トイレに行って、おやつをもらおうとすることが多かったのですが、
今では直接催促に来ます。

何かのご褒美でしか、あげないようにしてるけど、やっぱりしつけって難しいなぁ。





Posted by **riri**
comment:2   trackback:0
[おやつ]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
こんにちは^^
早速遊びにきちゃいました^^

確かに、お顔が似ていますね!
noahくんの毛色すごくいいですね~^^
黄金色で♪

しかし、りんごを待っているお顔すごく可愛らしいですね~♪

また、遊びに寄らせてもらいます(o^∇^o)
2010/04/25 16:51 | | edit posted by もんたこ
訪問ありがとうございます☆

ありがとうございます~
毛色は確かにブロンドでふわふわ。
でも胸のあたりの毛がどんどん真っ白になってきているので、
もしかして白くなるのでは??と思ったりしてます:)
ちょっと楽しみです。
2010/04/25 22:54 | | edit posted by **riri**
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/127-1a2ef3db
trackback
