ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
一人遊びできません
noahの大好きなころころボール。


noah


うれしそうな顔。
大好きと言っても一人で噛み噛み静かに遊ぶわけじゃなくて..



noah


投げたり、引っ張ったりしなくては満足しないのです。
床に横たわっているおもちゃには興味なし。
持ってきて、遊んで、と催促はするけれど。
一人遊びしないのは子犬だから??

ちょっとは静かに遊んでてよ~と思うのですが、ね。

まぁ、昔よりは落ち着いたのかな、とは思います。
あきらめも前より良くなってきたし。

相手にされないと、すぐにすねて、部屋の端っこでひっくり返ってすねたポーズ。。
もしくはしっぽを追いかけて、アピール。

今だけだと思うとかわいいものですけどねぇ。





Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[うち遊び]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/125-7bcb2848
trackback
