ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
昨日のお散歩の続き
めずらしく公園には誰もいなかったので、noahのリードを手放してみました。


noah


ある瞬間に、自由だ、と気づいたらしく、


noah


猛ダッシュ

2往復くらいで満足したのか、急に私のそばにぴたっと止まって、休憩してました。


noah

ふぅ~

noah


散歩中によく見られる、この解放しきった顔!


noah


ほんと、楽しそうだなぁ。


noah


毎日お天気だったらいいのにね。



Posted by **riri**
comment:2   trackback:0
[お散歩&おでかけ]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
笑顔がたまりませんね~。
走ってる姿もかわいいです~~!!!
愛くるしい~~~~~!!!
まだまだ幼くて小さく感じがしますが、
着実に大きくなってるんですね。
2010/04/11 20:37 | | edit posted by canmama
ありがとうございます☆
最近よくこんなゆるんだ笑顔を見せてくれます:)
そうなんですよね、まだ小さいと思ってましたが、体重をはかってびっくりです。


2010/04/11 22:11 | | edit posted by **riri**
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/116-35a01315
trackback
