ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
カットしました
noahの毛がまたものすごくもっさりしてきたので、カットしました。
本当はトリミングに行きたいけど...

この間から成長がみられている期待感も全くないので、トリミングはもう少し先ということで..
カットと言っても膝にのっけて適当にやっているだけなので、片側づつでいっぺんには出来なくって、
けっこう中途半端..

noah

お、斬新なうろこカット!!
いやぁ、まだまだ腕を磨かなくてはいけませんね。

noah

まだ完成ではないので、ちょっといびつですね..
でもだいぶすっきりしました。

noah

まぁ、モデルがいいので、このぼさぼさ感もご愛嬌ということで..
夏までにはトリミングデビューが目標です。



Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[トリミング]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/103-0a7437e1
trackback
