ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
新しいお洋服でお散歩
リメイクお洋服第3だん
慣れてきたので、1時間くらいで仕上げられるようになりました。

noah

早速お散歩に着ていきましたよ

noah

うん、似合ってるよ~
今日はとってもいいお天気。
お仕事辞めたので、最近毎日お散歩行ってます

noah

よいしょ、よいしょ。

階段も軽快にのぼれるようになりました。

noah

のぼったぞ~

最初の頃は階段を下りるのものぼるのも、私の後ろにぴったりくっついて、だったのに
最近はさきさきのぼっていきます。
ちょっとゆっくり歩こうよ~、と私の方が音をあげそう。。

まだ人には近づけませんが、そのうち慣れるのかなぁ?



Posted by **riri**
comment:0   trackback:0
[お散歩&おでかけ]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://noahtoissho.blog41.fc2.com/tb.php/100-f54f5bcb
trackback
