ぺキプーミックス犬、noahのうらうらな毎日を綴った成長日記です。
Posted by **riri**
 
[スポンサー広告
ひづめ初体験
久しぶりですが、相変わらずnoahとのんびり暮らしています。


noah


ひづめ初体験のnoah。
小さなかみかみガムをあまりにも時間をかけて食べる彼なので、
歯を鍛えられるかしら、と思い買ってみました。


noah


かじるものだと思っていないのか、しばしにおいを楽しみつつ。


noah


くわえてはみたものの


noah


かじることはせず、くわえたまま。
ひたすらくわえて持ち歩いていました。


noah


ようやくかじり始めたと思ったら、あっという間にほっぽりだしてましたよ。
ほんと、飽きっぽいのは飼い主ゆずりです。







Posted by **riri**
comment:3   trackback:1
[我が家でのnoah]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
いつかのお散歩
久しぶりの更新になりました。
しばらくパソコンを立ち上げることもほとんどなく日々を送っていました。

今日本中の人たちが同じ気持ちを抱いていると思います。
自分たちにも何かできることはないかな、いつも考えています。
考えているだけじゃだめですね。小さなことしかできないけれど、
出来ることをやろうと思います。

皆さんの心が元気になれますように。祈っています。


noah


noahとの日々は平穏にすぎていきます。
日々大切に生きなくては。





Posted by **riri**
comment:0   trackback:1
[お散歩&おでかけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
ひっつきもっつき
春のように暖かくなったり、また寒くなったり、
変な気候ですね。


noah


寒さにとても強いnoahは今が絶好調。


noah


散歩の時も相変わらずひっつきもっつきの彼です。
せっかく誰もいない公園でリードも付いていないというのに、、

君は自由なんだよ。
走ってこ~い、、と言ってもぴったり私の足もとにはりついてます。


noah


私が走るとnoahも走るのだけれど、そんなに体力ないのよ、私。


noah


ね。





Posted by **riri**
comment:0   trackback:1
[お散歩&おでかけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
足取り軽やか
おひさしぶりです。
またもしばらくさぼってしまいました。

気がつけば2月も半ば。。相変わらず寒い日が続きますね。
今年はあ、雪だ!という感慨もないほど雪ばかりですね。
地球は寒くなったり暑くなったり、これからどうなっていくのでしょう。。


noah


トリがら状態から、だいぶ毛が伸びました。


noah


なにが気になるのかしら。


noah


毛がなくなってから、顔が丸見えで、妙に真剣な顔つきに見えるnoahです。


noah


体がとても軽くなったよ。足取り軽やかです。





Posted by **riri**
comment:0   trackback:1
[お散歩&おでかけ]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
2度目のトリミング
寒い日が続きます。
雪もすっかりとけて、今日なんて日差しはけっこう暖かかったけれど。
うたたねして、風邪をひいてしまいました。


noah


noahは寒くても元気いっぱい。
すみっこにはまだ雪が残っている公園を走りまわっていました。


noah


それにしてもものすごいもさもさになってきたので、
トリミングに行ってきました!

はじめてのトリミングからこんなに間があいてしまうなんて、、
ごめんよ。


noah


おかげで、ごらんのとおり、トリがらのようになっちゃいました。
もさもさの中に毛玉がたくさんできすぎていて短くカットするしかなかったのです。

それにしても、別人。


noah


こんなにスリムだったのだね。


noah


前回と同じく疲れてすぐに膝の上で爆睡。。


noah


よく頑張りました。





Posted by **riri**
comment:4   trackback:0
[トリミング]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
| HOME | next
